Blog / ブログ|イングリッシュ Cafe|講師のプロフィール|イベント&告知|アクセス|お問合せ|Facebook
【直近の開催状況 】:本日4月27日(土)は参加連絡ゼロのため開催しません
駐車場は要事前連絡。6月までは当日8amまでに要参加連絡。

門前イングリッシュCafe 地図ですclick!
◆ダイスに連絡: 080*4176*4476
◆メール:dicedicerdicest☆me.com
☆をアットマーク@に変えてください
お得情報満載☆Facebookページ

論理崩壊

2018年10月24日

論理崩壊


彼は図書館の場所を知らない。
だから道順を聞いているのに、交通手段とそれぞれの所要時間を答えている…

論理崩壊


I hadn’t time〜は、決して珍しくない文語表現だと理解している。I didn’t have time〜とさほど違うとは思えない。

論理崩壊


「へぇ、そう?じゃあ楽しんでねー。」という感じの返答なら、東京は初めてだと言った場合でも、1週間前に東京に来たと言った場合でも、それほど違和感は覚えない。

別に批判したいわけじゃないんです。
ただ、四択問題は英語に向かないような気がします。


門前英会話教室の場所は非常に分かりづらいので、以下の地図をご覧下さい。イングリッシュCafe も場所は同じです。

View Larger Map
同じカテゴリー(英語の世界)の記事画像
by?通報?
If節のwill
使う英語
つぶやき
推測OK?
恐怖の英語
同じカテゴリー(英語の世界)の記事
 by?通報? (2019-10-03 20:22)
 If節のwill (2019-07-29 22:35)
 使う英語 (2019-06-16 21:49)
 If節のwill (2019-06-13 16:45)
 つぶやき (2019-03-05 22:44)
 推測OK? (2019-01-23 22:11)

Posted by Dice-ETC at 21:43 | Comments(0) | 英語の世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。